Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/111-2d26991c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

正露丸 富山

朝、お腹が痛くて、会社で薬を探していますと「赤玉を飲めば?」と言われました。 ...
朝、お腹が痛くて、会社で薬を探していますと「赤玉を飲めば?」と言われました。腹薬の呼び名らしいのですが、私、もっぱら「正露丸」だったものですから、この「赤玉」を恥ずかしながら、全く知りませんでした。同僚曰く「全国的に有名なんじゃないの?」「俺の周りは、皆、知ってるよ」と。関西方面ですが、他の地域でもこの「赤玉」って有名なのでしょうか?(一部地域限定の可能性も十分ありますが)(続きを読む)



松坂発言でレ軍に正露丸の陣中見舞い
デイリースポーツ
レッドソックスの松坂大輔投手(26)が、夏バテ対策として正露丸を常備していることが今月2日に報じられたことから、本拠地フェンウェイ・パークに15日、製薬会社のキョクトウ株式会社(本社=富山市)から、段ボール1箱分の『正露丸』が届けられた。 ...(続きを読む)


松坂に正露丸1万5000粒…夏場乗り切る必須アイテム
スポーツ報知
整腸剤として怪物右腕が常に携帯している「正露丸」が、富山県の薬品会社から約1万5000粒だ。 特大段ボール1箱分にびっしり詰め込まれた正露丸に、怪物も思わず苦笑いだ。夏を乗り切る3か条として、〈1〉自宅で禁酒〈2〉胃腸薬を携帯〈3〉走り込みを増やす、と ...(続きを読む)



正露丸 富山
松坂投手に1万5千粒届く.(続きを読む)


正露丸 富山
正露丸 富山 スポーツ報知整腸剤として怪物右腕が常に携帯している「正露丸」が、富山県の薬品会社から約1万5000粒だ。 特大段ボール1箱分にびっしり詰め込まれた正露丸に、怪物も思わず苦笑いだ。夏を乗り切る3か条として、〈1〉自宅で . ...(続きを読む)


正露丸 富山を斬る
437点 B専とは 408点 スムーチ 309点 正露丸 富山 238点 ネクステック 今日の気になるキーワードはパンツ型浮輪です! 私も2歳と3歳の男の子を持つ父親として気になったのですが、 これからのプールや海水浴シーズン到来で危険な情報でした^^; . ...(続きを読む)



パチンコ黄金率「白い絹糸」


利益が出る事を前提とした投資会社の為に開発された【KOS競馬投資術】


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/111-2d26991c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
