Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/112-2a1c4f6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

九州南部

在日、在日と非難する人が多いが、日本人のルーツを辿れば、多くの日本人のルーツ...
在日、在日と非難する人が多いが、日本人のルーツを辿れば、多くの日本人のルーツは朝鮮人ではないか。特に関西から西の人達は殆どがそうだと思う。在日を非難できるのは、北方民族の末裔である東北。北海道の人達と南方民族の末裔である九州南部の人達だけだと思うが、間違っているか?(続きを読む)



九州南部が梅雨明け
NHK
九州南部は、高気圧に覆われて晴れ、向こう1週間も晴れる日が多いと予想されることから、鹿児島地方気象台は、18日午前11時、「九州南部が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。九州南部の梅雨明けは、平年より5日遅く、去年より7日早くなっています。(続きを読む)


7月最強台風、九州南部横断=関東…
時事通信
大型で非常に強い台風4号は14日午後2時ごろ、鹿児島・大隅半島に上陸し、同5時までに宮崎の東海上に抜け、北東に進んだ。九州に引き続き四国が暴風域に入り、近畿も入る見込み。15日にかけて本州の太平洋沿岸を進み、断続的に上陸する恐れもあり、気象庁は大雨、 ...(続きを読む)


台風4号、九州南部が暴風域に 午後には上陸の恐れ
人民網日本語版
大型で非常に強い台風4号は14日午前、九州南部を暴風域に巻き込みながら北上した。午後には九州に最も近づき、上陸する恐れが強い。15日には四国から東海を通り、関東に近づき、列島を横断する見込みだ。気象庁は大雨や暴風、高潮に厳重な警戒を呼びかけている。 ...(続きを読む)



<台風4号>九州南部に上陸 列島縦断の恐れ
既に九州南部は暴風域に入りつつあり、福岡、佐賀、大分各県は14日昼過ぎ、山口県でも同日夜に暴風域に入るとみられる。海上も九州南部は既に猛烈なしけとなっており、豊後水道にかけて波の高さは10メートル以上に達する見込み。 ...(続きを読む)


台風4号、九州南部は暴風域に、
15日正午までに予想される各地方の24時間雨量は、▽近畿南部600ミリ▽九州南部・九州北部・四国太平洋側500ミリ▽東海450ミリ▽甲信地方で350ミリ▽近畿中部・関東300ミリ▽四国瀬戸内側250ミリ。 台風4号と梅雨前線の影響で、 ...(続きを読む)


大型台風沖縄直撃 九州南部に接近
14日には九州南部に近づく見通しで、気象庁は暴風や高波、大雨に厳重な警戒を呼び掛けた。 台風の影響で梅雨前線の活動も活発となり、西日本の太平洋側でも大雨が続く。土砂災害や河川の増水にも警戒が必要という。 九州の北部は梅雨前線の影響で大雨に ...(続きを読む)



アインシュタインの脳・集中力をつけるCD


【ホームページ作成DVD講座:法人様専用】


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/112-2a1c4f6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。