Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/122-987278f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

愛唄

三木道三へのアンサーを歌っているのはRSP
BARKS
男女表裏の関係となる三木道三とRSP、6月末からオンエアを開始した有線放送局にも問い合わせが殺到しており、有線から大ヒットを記録したSEAMOの「マタアイマショウ」、GReeeeNの「愛唄」に続く大ヒットが期待されるところだ。 ちなみに、RSPは、2006年12月「A Steet ...(続きを読む)



GReeeeNってどうして売れているの?
GReeeeNってどうして売れているの?最近ランキングでやたら目につく「GReeeeN」。表記からコミックバンドかその系列かと思っていたら、全然違ってびっくりしました。特に目立ったキャンペーン等をして無さそうですが、色々なランキングで上位になったり、アルバムが売り切れたりしているみたいです。どうして、新人なのに、こんなに売れているのでしょうか?売れるまでのプロセスがよく見えないので、どういう経緯で売れ出したのか、どこがいいのか教えてもらえませんか?よろしくお願いします。(続きを読む)



愛唄
愛唄 唄 GReeeeN 作詞 GReeeeN 作曲 GReeeeN 「ねえ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ「愛してる」だなんてクサいけどねだけどこの言葉以外伝える事が出来ないほらね!また馬鹿にして笑ったよね 君の選んだ人生(ミチ)は僕(ココ)で良かったのか? ...(続きを読む)


GReeeeN 「愛唄」がCMソングに決定!
現役歯学部生ユニット“GReeeeN”の「愛唄」が、CMソングに起用されることが発表されました。 ベッキーさん出演のビューティーンCMタイアップソングとして、7月24日から放送されるそうですo(^▽^)o. 「愛唄」のビデオクリップは、テリー伊藤さんが監督を務め、 ...(続きを読む)


愛唄
ずっと笑ったり怒ったりする君の顔を見ていたいよ喜怒哀楽、君は激しいもんね泣いてると思ったらすぐ笑ってるしだけどそんな君が好きでだからここに記すこの愛の唄を... 昼気づくと君の写真を眺めてニヤけてた君を想うと微笑んでいて誰にもこの喜びを分け ...(続きを読む)



究極の不労所得!アクセスが全世界から雪崩れ込む!


【限定価格】日経225パーフェクトメールニュース


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/122-987278f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
