Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/165-7e4dced5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

静商

静商はどこまでいけるかな?大野君は1年でそれなりに成長したみたいですが、いか...
静商はどこまでいけるかな?大野君は1年でそれなりに成長したみたいですが、いかんせん打線が余りにも打てなさ過ぎ、やっぱ菊川ですか?(続きを読む)




マルケス、メキシコ代表を離れ、バルサに戻る?
高校野球・・・静商 ガ... ... 試合運びでコンスタントに得点ぉ得て来ました。 犠打 の静商! 昨年あと一歩(甲子園で)のところでなし得なかった新記録ぉ 是非!今年も甲子園に行って達成してもらいたいですっ☆ 今日わ休養日、明日27日わ(ベスト16)の熱い ...(続きを読む)


VIVA静商
4ー0で勝ちッ☆+。 これでユースリーグ予選1位通過の筈!! 今年の静商は強いぞッ??!! まあこの大会、静学とか橘とか出てないんだけどね… んで、その後は草薙で野球応援☆ わざわざ100円払ったし…笑静商生だって言ったのに!! けどめっちゃ盛り上がったよね! ...(続きを読む)


浜名と静商の因縁の対決は?
2回戦で静商と戦って勝てるのか? 野末VS大野 1年越しの因縁の対決は見られるのか? 浜名VS静商やるとしたら応援行きたいな 去年はアウェーの草薙だったけど今年はホームの浜球だからね ヤジ飛ばしまくるぞ~ まぁ静商が1回戦勝つとは限りませんが ...(続きを読む)



静商―常葉菊川きょう決勝 高校野球静岡大会
静岡新聞 (会員登録)
夏の甲子園行きを懸けた最後の決戦は、昨年の覇者・静岡商と今春のセンバツを制した常葉菊川が激突する―。第89回全国高校野球選手権静岡大会第9日は31日、草薙球場で準決勝2試合を行い、静岡商が静清工に3―0と完封勝ち、常葉菊川が東海大翔洋に3―2でサヨナラ ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/165-7e4dced5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
