Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 梶原雄太

梶原雄太梶原 雄太(かじわら ゆうた、本名同じ、1980年8月7日 - )は吉本興業所属のお笑い芸人。漫才コンビキングコング (お笑い)|キングコングのボケ担当。大阪府大阪市出身。3人兄弟の末っ子(三男)。血液型はB。人物体を張った笑いを得意とし、漫才
トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/20-07d68f63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

園田未来子

園田未来子 画像
キンコン梶原の再婚相手。元モデル.(続きを読む)


空に近い公園
君がいるだけで テン・アローズ 千の風になって 村上潤二 北海道加ト吉 懲戒請求 マーボー豆腐は飲み物です 三屋裕子 ナインティナイン 園田未来子 シャルレ 鹿尾菜 チェルノブイリ hello キングコング ひとみちゃん フュージョン・コミュニケーションズ ...(続きを読む)


何で?
... 名古屋ドーム 森川智之 スポーツニュース 土肥 カスミ 加地千尋 オヒョウ 梶原雄太 ジャニーズショップ 岩井証券 コクーン 収集 ミスタードーナッツ ボローニャ アクアスキュータム カーバーワン ミートホープ ママさんブラスバンド 園田未来子 画像 ...(続きを読む)



キングコング梶原、できちゃった再婚「頑張ります」
ZAKZAK
お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(26、写真)が東京都内在住の元モデル、園田未来子さん(21)と結婚していたことが分かった。梶原の所属する吉本興業が20日発表した。 2人は18日に入籍し、未来子さんは妊娠6カ月で挙式は近日中に行う予定。 ...(続きを読む)



【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 梶原雄太

梶原雄太梶原 雄太(かじわら ゆうた、本名同じ、1980年8月7日 - )は吉本興業所属のお笑い芸人。漫才コンビキングコング (お笑い)|キングコングのボケ担当。大阪府大阪市出身。3人兄弟の末っ子(三男)。血液型はB。人物体を張った笑いを得意とし、漫才
トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/20-07d68f63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
