Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/242-563a5aa2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

長崎日大

長崎日大が初の4強進出、効率的攻めで楊志館圧倒
読売新聞
九州勢同士の対戦は、長崎日大(長崎)が常に主導権を握る展開を見せ、初出場の楊志館(ようしかん)(大分)を下して初の4強入りを決めた。 効率よく得点を重ねた長崎日大が快勝。一回に上戸の犠飛と曲渕(まがりぶち)の適時打で2点を先行し、三回にも1点追加。 ...(続きを読む)


制球欠いた浦口=高校野球・長崎日大
時事通信
県勢初の決勝進出を狙った長崎日大が、佐賀北の無駄のない攻めに沈んだ。前日117球を投げた左腕・浦口は「ブルペンの時から腕が振れなかった」そうで、微妙な制球がなかった。2回にバックの失策やスクイズで先取点を与え、4回一死三塁では、低めのスライダーが暴投 ...(続きを読む)


佐賀北が長崎日大を完封/夏の甲子園
日刊スポーツ
佐賀北が、馬場から久保への必勝リレーで長崎日大に完封勝ち。夢の決勝へ進出した。攻撃では機動力を使い、手堅く1点ずつ、ものにした。2回は敵失と安打などで1死一、三塁からスクイズで先制。4回には1死三塁で、相手の暴投に恵まれ、2-0とリードした。 ...(続きを読む)



今年の甲子園大会はなの知れた高校ばかりの大会になりましたね。所で大分代表の楊...
今年の甲子園大会はなの知れた高校ばかりの大会になりましたね。所で大分代表の楊志館ってなんて読むんです?今年はどこの高校が評価高いんです?(続きを読む)



佐賀北高校 PartⅡ (準決勝:対長崎日大高)
佐賀北高校が準決勝でもまたまたやってくれました。準決勝の相手は隣県長崎代表の長崎日大高。開幕試合、引き分け再試合、ナイター、サヨナラの次は何だろうと思ってたら...(続きを読む)


甲子園
日刊スポーツ佐賀北が、馬場から久保への必勝リレーで長崎日大に完封勝ち。夢の決勝へ進出した。攻撃では機動力を使い、手堅く1点ずつ、ものにした。2回は敵失と安打などで1死一、三塁からスクイズで先制。4回には1死三塁で、相手の暴投に ...(続きを読む)


がんばれ長崎日大
ただ、まだ長崎日大が残ってます。 なぜ長崎日大かって? あの伝説の春の大会、優勝時の沖尚高校で監督されていた金城さんが この長崎日大の監督をされているということです。 もし優勝となると、春夏、別の高校で優勝監督という偉業を達成されます。(続きを読む)





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/242-563a5aa2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。