Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/252-3488fc29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

野村君

高校野球の審判は公立高校に有利な判定が多いのは何故ですか?。8回に広陵のピッ...
高校野球の審判は公立高校に有利な判定が多いのは何故ですか?。8回に広陵のピッチャーは怒りを通り越して呆れていた顔が印象的でしたね。(続きを読む)



夏の甲子園大会 第13日目
第1試合は田中君&戸狩君VS広陵打線というより、石岡君VS広陵打線かな?試合の鍵を握りそうなのは野村君の立ち上がり。序盤で一気に大量失点という事もありそうなので、野村君が序盤をどう凌ぐかがポイントかな。 第2試合は手の内を知り尽くした ...(続きを読む)


広陵高校ベスト8
今日は2回に、エース野村君のライト線2塁打で先制し、3回までに6点を奪う速攻で勝負をつけました。相手の聖光学院の守備もよかっただけに、相手が落ち着く前に大量リードが取れてよかった。野村君の投球も、今大会1番内容がよかったし。 ...(続きを読む)


夏の甲子園大会 第12日目
課題の立ち上がりに失点したものの、野村君は毎回の12奪三振。打線もチャンスでしっかりと得点を重ね10安打7得点。チーム状態は万全な感じですね。今治西は3回のチャンスで得点できなかったのが痛かった。あそこで一気に野村君を攻略したかった ...(続きを読む)



2007/08/22-18:51 佐賀北・副島、失投とらえ劇的アーチ=「後半勝負」現実に-高校野球
時事通信
試合前、吉冨部長が「野村君も人間。疲れが見えたところを狙いたい」と話した思惑が、現実味を帯びた。副島が打席で冷静に狙い球を絞れたのも、思い描いた展開だったから。「後半勝負というチームの作戦が、8回一気に出た」と副島。 百崎監督は「野球の神様が助けてくれ ...(続きを読む)


絶妙の緩球、さえたスローカーブ 広陵・野村
神戸新聞
常葉学園菊川の森下監督は「もう少し早くつかまえたかったが、野村君が素晴らしかった」。疲れた表情で広陵のエースをたたえた。 前日の準々決勝では本塁打を含む3打点の7番石岡が、4打数無安打に終わった。二回と四回には、得点圏に走者がいる場面で凡退。 ...(続きを読む)


春夏連覇ならず…常葉菊川敗れる
ZAKZAK
【常葉菊川・森下監督】 「(広陵先発の)野村君は打てる球がなかなかなかったけど、もう少し早くつかまえたかった。田中の調子は悪くなかった。ゲームをしっかり作ってくれた」 【広陵・中井監督】 「控え選手も一丸となって、よく戦ってくれた。感謝の気持ちでいっぱい ...(続きを読む)





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/252-3488fc29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。