Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/288-00186b6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

橋下弁護士

橋下弁護士、もう飽きたと思いませんか?ぜんぜんおもしろくないし・・・いいともに...
橋下弁護士、もう飽きたと思いませんか?ぜんぜんおもしろくないし・・・いいともに出てる理由もわからない。(続きを読む)



橋下弁護士は「業界の笑いもの」なのか?
母子殺害事件の弁護士は、懲戒請求を行った人たちについて「橋下弁護士にそそのかされ、被害者的な面もある」として、現段階では提訴しない方針だという。ただ橋下弁護士の言動については、「業界内では笑い話になるくらいとんでもない話。 ...(続きを読む)


【国内】『一般外国人とは違う』〜再入国許可制度に違和感
白承豪弁護士は次のように指摘した。 「そもそも再入国制度とは日本での継続居住の意思確認のための制度である。特別永住者(一般永住も含め)は当然に日本での居住を希望している者で、出国の際に日本での継続居住の意思確認をする必要はないはずだ。 ...(続きを読む)


橋下弁護士
リンク: livedoor ニュース - 橋下弁護士は「業界の笑いもの」なのか?...(続きを読む)



橋下弁護士が改めて弁護団批判 光市事件懲戒請求問題で
朝日新聞
被告側が差し戻し控訴審で殺意を否認したことについて、橋下弁護士は「なぜ1、2審と大きく主張を変えたのか、社会に説明すべきだ」と持論を展開、改めて弁護団を批判した。 原告4人の訴状によると、橋下弁護士は5月27日に出演した関西の民放テレビ番組で「弁護団 ...(続きを読む)


橋下弁護士に損害賠償請求・光母子殺害、TV発言巡り
日本経済新聞
山口県光市・母子殺害事件で被告の元少年(26)の弁護人を務める今枝仁弁護士ら広島弁護士会所属の4人が3日、タレント活動もしている橋下徹弁護士(大阪弁護士会)のテレビ番組の発言で業務に支障を来したとして、1人当たり300万円の損害賠償を求め広島地裁に提訴した。(続きを読む)


2007年09月05日18時59分
PJニュース
橋下弁護士は「弁護士は何をしてもいいわけではない」と被告の弁護団を徹底的に批判。さらに批判の矛先は、懲戒請求の制度についても向けられ、「弁護士界に喧嘩を売る」かたちになった。(提供:J-CASTニュース) 一度は、成功したことのある人がいるのかもしれません。 ...(続きを読む)




【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/288-00186b6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。