Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/295-be57a83b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

iPod classic

[特集]ジョブズが魅せたiPod――使うこと自体が楽しい「touch」に触って
続いてジョブズCEOは、「『iPod』という呼び方はとても可愛らしいと思うが、これからは、従来のiPodのことを『iPod classic』と呼ぶことにする」と宣言し、「iPod classic」を発表した。「iPod classic」は、基本的デザインこそ従来のiPodからの変更は ...(続きを読む)


iPod touch か iPod classic か…
「あとで機能追加できるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、 それは 16GB しかない touch のメモリをさらに圧迫することにつながるのです。 以上のように減点法で考え、個人的な現状の利用形態を鑑みると、 iPod classic の方が間違いないよう ...(続きを読む)


iPod touchについて語る 入手前編
iPod touchはiPod classicに無線(Wi-Fi)、ウェブブラウザ、大画面(2.5インチから3.5インチ)、マルチタッチスクリーン、iTunes Wi-Fi Music Storeなどを加えたものになります(おおまかに言うと)。 そしてiPod touchはipod classicに対し容量(160G ...(続きを読む)



山田祥平のRe:config.sys
PC Watch
今回は、クリックホイール版のiPod(nanoとClassic)、そして、iPod touchが登場し、これでiPodは、2つのタイプの操作性を選べるようになった。Cover Flowは双方に用意されている。ただ、HDD内蔵のClassicは、どうもジャケットめくりがひっかかり、スムーズにパラパラという ...(続きを読む)


iPod nanoを触ってきました
CNET Japan Blogs
さて、iPod touchはiPhoneと同じくOS Xが載っているとのことですが、iPod nano & classicの方はどうなのでしょうか? レポートを楽しみに待ちたいところです。 こちらもOS Xなら、Mac OS Xのスケール展開が、またローエンド方向にも進むことになります。 ...(続きを読む)


アップル「iPod Touch」を発表
AFPBB News
同社はほかにも、マッチ箱サイズの「iPod Shuffle」の新色や、ビデオやゲームに対応した新しい「iPod Nano」などを発表。今までのiPodはiPod Classicと名付けられ、今後80GBと160GBモデルが発表されるという。(c)AFP.(続きを読む)




兄から貰ったi-Mac(OS9.0)を6年ほど使ってます。と言っても今年のなってインターネ...
兄から貰ったi-Mac(OS9.0)を6年ほど使ってます。と言っても今年のなってインターネットをつなぎましたし、PCの事は全くの初心者といってもよいです。フォトショップ5.5とイラストレーター8.0をたまに使っていました。最近PCを使用中に画面がパチッパチッと(消えるまではいかないんですけど)なって今にも壊れそうでこわいです。。一応デスクトップにあったデータはMOに移しました。故障してしまった時のことなのですが、もし買い換えるとなったら、OS新しいものになると今使っているフォトショップやイラストレーターは使えないと聞いたのですが本当ですか?人によって答えが違います。あとi-Potも欲しいのですが、今のOSのPCでは無理といわれました。。やはり新しいPCに買い替えるべきでしょうか。。それとも私のようなPC初心者が新しいPCなんて買わない方がよいのでしょうか。。。。(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/295-be57a83b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。