Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/313-64b93b68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

厚生労働省

時効を延長したいぐらいの気持ちね
ただ、業務上横領罪の時効は、当初から厚生労働省内では認識されており、舛添氏の態度については「横領公表時には、刑事告発するとでも言わなければ世論が収まらないと判断したが、国会を控えて野党に揚げ足をとられないように軌道修正を図ったのだ ...(続きを読む)


厚生労働省が新大臣プロフィール掲載
看護界にとってひじょうに関連の深い省庁である厚生労働省のウェブサイトで舛添要一新大臣のプロフィールを掲載していた。舛添要一と言えば、僕的に真っ先に思い出されるのが、駒場時代に東京大学で行われていた彼の...(続きを読む)


厚生労働省「住居喪失不安定就労者等の実態に関する調査」における ...
既に報道されているとおり、いわゆる「ネットカフェ難民」について、厚生労働省による調査結果が公表された。 http://www.mhlw.go.jp/houdou/2007/08/h0828-1.html これに関して、大阪で調査に協力した釜ヶ崎支援機構は、東京とは様相の異なる大阪での ...(続きを読む)




告発断念 舛添厚労相に「時効の壁」
スポーツニッポン
厚労相就任当初、「横領したような連中はきちんと牢(ろう)屋に入ってもらう」と意気込んでいたが、一転して慎重な姿勢となった。 厚生労働省九州厚生局の松嶋賢前局長(59)が社会福祉法人の前理事長から乗用車や現金を受け取ったとされる問題では、人事院の国家 ...(続きを読む)


連合会に定期報告を指示=企業年金…
時事通信
企業年金である厚生年金基金を中途脱退するなどした人のうち約124万人に総額約1544億円の年金を支給できていない問題で、厚生労働省は11日、年金を運用・給付する「企業年金連合会」(加藤丈夫理事長)に、定期的に状況を報告するよう指示した。 ...(続きを読む)


2007/09/11-16:26 具体事例を検証し、政策立案に=舛添厚労相と知事会が意見交換
時事通信
舛添要一厚生労働相と全国知事会(会長・麻生渡会長福岡県知事)は11日、厚生労働省内で初の意見交換会を開いた。同相によると席上、知事会側から、療養病床の再編や障害者自立支援、医師不足などに関し「(同省は)まったく現場のことを分かっていないという厳しい ...(続きを読む)



タミフルは結局??
タミフルは結局??数日前、厚生労働省がまだタミフルと死亡事故の因果関係を否定していた時私は発熱という体の異常時に、精神まで異常になることは珍しくないだからタミフルは何も悪いことをしていないのではないかと思っておりました。しかし昨今の因果関係の肯定。世論が圧力となり、因果関係は無いのだが肯定せざるを得なかったのでは…というのが私の意見ですしヤフーニュースにも、タミフルを服用せずに飛び降りた少年がいたとあります。結局タミフルはどうなのでしょうか。いや、今どうのこうのと決めるのは尚早ですので皆さんのご意見を聞かせてください。ちなみに私は上でも申しておりますが、タミフル容認派です。私もタミフルを服用したこともありますのでね。(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/313-64b93b68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。