Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/332-bc364a6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ライフ


燃費について
燃費について最近またガソリンの値段が上がってませんか?燃費を良くするために、色々と運転方法をためして少し良くなりました。皆さんが乗っている乗用車はリッターどのくらい走りますか?できればメーカー・車種・年式・町乗り・長距離・運転方法・燃費グッズなど参考にしたいので詳しくしていただけたらなぁと思います。私が乗っているのは平成9年 ホンダ レジェンド KA9なのでレジェンドに乗っている方・又は以前乗ってたよ!という方がいましたら回答お願いします。もちろんほかの車種でもかまいませんので沢山の回答お待ちします。ちなみに私はほとんどが通勤で使用し、いつも定員2名で一般道を往復60Km片道約1時間で平均8Km/Lで最高は8.53Km/Lです。カタログの10・15モードは確か8.7Km/Lだったかな?町乗りは5Km/Lぐらいですが・・・燃費計付けてません。(付けたいと思ってる!)(続きを読む)



セカンドライフ、企業が活用模索
日本経済新聞
企業がインターネット上の仮想空間「セカンドライフ」を利用する動きが広がっている。調査会社のシード・プランニング(東京・台東)によると、7月下旬時点でセカンドライフで活動する日本企業・団体は85。ただ、話題のわりに訪問者が少ないなど課題も少なくない。 ...(続きを読む)


2007/09/15-15:05 地方移住へ「おためしライフ」=4道県でモニター募集-総務省
時事通信
団塊世代などの地方への移住や交流を促そうと、総務省は北海道、青森、茨城、島根の4道県と連携し、地域色豊かな暮らしを体験できる「おためしライフ」のモニターツアー参加者を募集している。参加者へのアンケートを通じ、都市住民へのPRや各地にある移住希望者向け ...(続きを読む)


柏崎でライフセービング大会
新潟日報
海岸での救助技術を競う全日本ライフセービング選手権西日本予選会が16日、柏崎市の石地海水浴場で開かれた。地元柏崎ライフセービングクラブ(LSC)が18種目中12種目で全国大会出場を決め、実力をアピールした。 同市での開催は昨年に続き2回目。 ...(続きを読む)



ライフ・イズ・ビューティフル
友達から 「すごく良い映画だから、観てっ!」 …と強く薦められて、「ライフ・イズ・ビューティフル」(続きを読む)


ドラマ「ライフ」について高校生くらいの方に質問
高校生、もしくは卒業されて間もない方に質問いたします。 ドラマ「ライフ」は高校を舞台にしたいじめのお話でしたが、ドラマは非現実的すぎましたか? それとも現実的でしたか? お聞かせください。(続きを読む)


ライフ
テレビドラマのライフには、北乃きいさん、福田沙紀さん、細田よしひこさん、星井七瀬さん、北条隆博さん、関めぐみさん、酒井美紀さん、瀬戸朝香さん、真矢みきさん等が出演しています。 ライフの主人公は、北乃きいさん演じる椎葉歩(しいばあゆむ) ...(続きを読む)



【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/332-bc364a6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
