Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/417-f4a5d64a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中村聡志

2007/10/12-00:46 仲間の釈放を要求=イランの邦人誘拐事件-犯人グループ
時事通信
政府関係者によると、犯人グループに拘束されている横浜国立大教育人間科学部4年生の中村聡志さん(23)が在テヘラン日本大使館に電話で連絡してきた際、犯人側の要求を伝えていた。 一方、身代金の額に関して同関係者は「仲介者が入って金額がつり上がる可能性も ...(続きを読む)


イランの日本人大学生誘拐、「身柄は無事」との現地報道
AFPBB News
実行犯とみられ「Esmail Shahbakhsh」と名乗る容疑者は、誘拐した中村聡志(Satoshi Nakamura)さん(23)の解放と引き換えに、収監中の息子の釈放を要求しているという。 国営イラン通信(IRNA)が伝えたところによると、中村さんはイラン南東部ケルマーン(Kerman)州 ...(続きを読む)


イラン邦人誘拐 犯人像、場所ほぼ特定 高村外相『無事を確認』
東京新聞
横浜国立大学(横浜市保土ケ谷区)の話では十一日午前になって報道機関からの問い合わせがあり、同大の教育人間科学部の四年生に問い合わせのあった「中村聡志(さとし)」という名前と同姓同名の学生が在籍しているという。同大の中村さんは四月から九月まで休学届を出し ...(続きを読む)




中村聡志さん@横浜国立大学、イランで誘拐される
イラン警察当局は10日夜、読売新聞に対し、中村聡志さんがケルマン州バムで行方不明になったことを明らかにした。 「(世界遺産の)アルゲ・バム城塞を訪れるためバムを訪問し、6日にホテルを出た後、行方がわからなくなった」。 ...(続きを読む)


「なぜイランに…」中村さんの安否気遣う
イランで武装勢力に拘束されたとみられる横浜国立大学4年の中村聡志さん(23)は休学してネパールでボランティア活動に参加していた。「なぜイランに…」。中村さんは拘束後、大阪府豊中市の実家に2回電話をかけてきたというが、詳しい状況は分からぬ ...(続きを読む)


外務副大臣をイランに派遣 16日から
外務省は12日、イラン南東部で横浜国大4年生の中村聡志さん(23)が誘拐された事件で、小野寺五典外務副大臣を16日からテヘランに派遣することを決めた。19日まで同国に滞在し、イラン政府に対し、事件解決に向けた働きかけを行う。(続きを読む)




【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/417-f4a5d64a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。