Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/47-c8a828af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

池田秀一

この漫画、声優に恵まれてるなーと思うアニメはなんですか?自分は「ケロロ軍曹」で...
この漫画、声優に恵まれてるなーと思うアニメはなんですか?自分は「ケロロ軍曹」です。(続きを読む)



池田秀一
今日放送の「工藤新一少年の冒険」に出てきた謎の男は、掲示板でも話題になったように、赤井秀一の声を担当されている池田秀一さんでしたね 勝平さん同様、めちゃくちゃかっこいい声をお持ちですが、今まで私は池田秀一さんのことを調べたことがなかっ ...(続きを読む)


tommy: @joy1985 シャアは池田秀一さんでしたか。全然違いました (via ...
tommy: @joy1985 シャアは池田秀一さんでしたか。全然違いました☆ (via Twitter / tommy)(続きを読む)


子役情報:池田秀一
ガンダムファンなら知っているシャアの声優である池田秀一(いけだ しゅういち)は、実は、子役俳優としてデビューしていた。1949年12月2日生まれの、現在は日本の男性声優で、俳協所属です。東京都出身であり、元妻は女優の戸田恵子で、現在の妻 ...(続きを読む)



奥菜恵「ミクシィ」社長と熱愛中?
スポーツニッポン
人気アニメ「機動戦士ガンダム」で共演した声優の池田秀一(57)と離婚後、舞台で共演した井上と90年に再婚。子供はいない。 また、同誌は女優の奥菜恵(27)が、巨大会員制サイト「ミクシィ」社長の笠原健治氏(31)に急接近しているとも報じている。 ...(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


アフィリエイトで安定収入を獲得【月30万円稼げるまで一生涯サポート付】



【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/47-c8a828af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
