Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/493-39592c9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

インフルエンザ

インフルエンザ タミフル
インフルエンザ タミフル3歳6ヶ月になる子供が、インフルエンザA型になってしまいました。原因はうちの奥さんからなんです・・・奥さんの方はだいぶよくなってきました。病院に行きましたら、タミフルを出しますか?と言われましたが、普通のかぜ薬にしました。でも直すには、1週間かかるみたいなので子供の体力が心配です・・・ずっと39.5度の熱が続いているのでタミフルをもらった方がいいのでしょうか?(続きを読む)




インフルエンザの冬…タミフルは大丈夫?
インフルエンザ患者は通常、11月下旬から増え始め、2月ごろにピークを迎える。今シーズンは治療薬タミフルが、異常行動との関連が指摘されるなどしたため10代への使用が原則として中止されている。10代の患者の治療はどうするのか。9歳以下ならば ...(続きを読む)


新型インフルエンザ対策セミナー(11/16開催)
新型インフルエンザ対策セミナー三井住友海上火災保険株式会社(社長 江頭 敏明)のグループ会社でリスクマネジメント専門のコンサルティング会社である株式会社インターリスク総研(社長 海浪 憲一)は、「新型インフルエンザ対策」に関するセミナーを11月16 ...(続きを読む)


インフルエンザの子供を抱えて・・・皆さんならどうされ...
上の子が3歳、下の子が生後半年頃、上の子がインフルエンザにかかりました。日中受診してお薬は頂いたのですが座薬(解熱剤)は以前頂いたものがまだあったので貰わずに帰ってきました。 夕方、熱が40度近くなり座薬を使おうとして念のため病院に ...(続きを読む)



米国バージニア州からの家きん肉等の輸入一時停止を解除 -農水省
農業協同組合新聞
同州での弱毒タイプの鳥インフルエンザ(h5n1亜型)の発生を受け、平成19年7月10日以降、同州からの家きん肉等の輸入は一時停止されていた。 農水省はこのほど、米国家畜衛生当局を通じ同州での鳥インフルエンザの清浄性を確認したため、解除したもの。 ...(続きを読む)


インフルエンザ 札幌でaソ連型(11/01 01:21)
北海道新聞
札幌市は三十一日、同市内で二人の患者から、aソ連型インフルエンザウイルスを検出したと発表した。aソ連型の検出は今シーズン道内初で、現在の方式で統計を取っている過去七年間で最も早い検出。 市保健福祉局によると、二十三日に市内の八歳女児が三八度、二十四日に七 ...(続きを読む)


鳥インフルエンザ、ベトナム北部で発生
HOTNAM!
北部Nam Dinh省、Cao Bang省、中部Quang Tri省で鳥インフルエンザが再発した。ブタの生殖器・呼吸器症候群(PRRS)もハノイ、Hai Duong省、Khanh Hoa省、Ca Mau省で再び確認されている。 農業農村開発省獣医局のBui Quang Anh局長は30日、家畜・家禽の病気が極めて複雑な ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?

【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/493-39592c9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。