Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/498-1c599f6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

両院議員懇談会



小沢代表、民主議員懇談会で説明
テレビユー福島
7日午後、小沢代表の辞意撤回を受けた民主党の両院議員懇談会で、小沢代表が今回の騒動について説明を行いました。「この度、党首会談を巡りまして、国民の皆さま、民主党の支持者の皆さん、党員の皆さん、そして、同僚議員の皆さまに多大のご迷惑をおかけしたことを、 ...(続きを読む)


「口べた」反省の弁 小沢氏、説明不足を低姿勢で釈明
朝日新聞
この日の両院議員懇談会では、仙谷由人・元政調会長が「代表との間で意思疎通が少なくなっている。大連立をめぐるギャップは、その象徴だ」と発言。衆院本会議や党内の会合を欠席しがちな小沢氏に、なるべく出席するよう求めた。 こうした空気を重く見たのか、小沢氏が ...(続きを読む)


小沢「続投」民主党の深刻 国民から「もう期待できない」
J-CASTニュース
小沢一郎代表は2007年11月8日、両院議員懇談会と記者会見で辞意を撤回し、党代表を続投すると正式に発表した。小沢代表は11月4日に、福田首相との党首会談をめぐり政治的混乱を招いていたとして辞意を表明していたばかり。小沢代表は懇談会で、 「私は今なお、不器用で口 ...(続きを読む)



ご心配おかけしました
本日16:30から民主党本部にて、両院議員懇談会が行われ、 小沢代表が代表辞意を撤回し、続投することを正式に表明、 全党一致で了承されました。 11月2日(金)の党首会談から今日にいたるまでの出来事の中で、 民主党に期待を寄せてくださって ...(続きを読む)


勇気ある辞意撤回
『国民のみなさま、党員・同僚議員のみなさまに 大変ご迷惑をおかけした。』 『福田首相から持ちかけられた話を 民主党役員会に拒絶されたとき、 「選挙で勝負する」と言えばよかった と反省している。』 午後4時からの両院議員懇談会、 謝罪と反省の ...(続きを読む)


14人のリスト
その両院議員懇談会の部屋を出た私に、ある記者が「今日の読売新聞にあった、「14人のリスト」って本当にあるのですか?」と聞いてきました。読売新聞のその記事について印象がなかった私は「それって何の話?」と聞き返しました。 ...(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/498-1c599f6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
