Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/515-26dafc6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一の酉

一の酉 浅草の壁紙特集
鷲神社の一の酉に行こうと思います。(11月11日)当方浅草初体験です。なので、浅草の見どころが有名どころぐらいしか存じません。とりあえず昼ごろから浅草駅周辺をぶらぶらし、浅草寺で菊花壇を見た後、国際通りを進んで鷲神社に行き酉の市を見ようと思っ ...(続きを読む)


一の酉
昨日の夜は会社の飲み会で、一の酉に行きました♪ うちの部署は平均年齢50才… 両親より年上のおじ様&おば様だらけ(^^;) トークに困らないように、話し上手の先輩の隣を必ず座るようにしてるんです(*_*) 盛り上げるのが下手なんですよ… ...(続きを読む)


一の酉 浅草の動画特集
一の酉 皆で揃って、鷲神社のお酉さまへ参拝に行きました。今日は、一の酉です。屋台は一杯出ていましたが、意外に人出が少ないねとか話しながら歩いて行くと、鳥居まですぐに到達。 ... 音楽の力 ... の手習いとみなさん、おっしゃいますが、(や)も今 . ...(続きを読む)




商売繁盛を願うなら。今年も大賑わい。目黒大鳥神社 酉の市開催。
Techinsight japan
東京目黒の目黒大鳥神社では、11月11日の早朝7時から 一の酉が行われた。 酉の市は毎年11月のとりの日に行われる市のことであり、とりの日とは暦の中で十二支のとりの日のこと。現在は稲荷神社などでも行われている例もあるが、本来は、大鳥神社で行われる特殊行事のこと ...(続きを読む)


『福』びっしり浅草酉の市
東京新聞
江戸時代からの風物詩、東京都台東区の鷲(おおとり)神社の「浅草酉(とり)の市」が、「一の酉」の十一日午前零時に始まった。 合図の一番太鼓が鳴ると、冷たい小雨の中を長い列をつくって待ち構えていた参拝客らが勢いよく、さい銭を投げ、「商売繁盛」などと掛け声が ...(続きを読む)



新宿の花園神社で酉の市をやっていて一の酉が11/4だったと思うのですが11/2から大...
新宿の花園神社で酉の市をやっていて一の酉が11/4だったと思うのですが11/2から大賑わいでした。前夜祭なら聞いた事がありますが2日前からやっていたのは何故でしょう?(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/515-26dafc6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。