Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C20] 18舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww59

85舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/82

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/577-8a8ddc3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金銭トラブル


11/27(火)
義弟は「三浦さんと金銭トラブルがあった」とも供述しており、捜査本部は金銭トラブルの延長線上で犯行がなされた疑いがあるとみて、さらに追及している。 どんでん返しというかなんというか、犯人はお父さんではなかった模様。父に金を借りていた親族が ...(続きを読む)


祖母の義弟を逮捕=不明3人殺害を供述−遺体、がけに投げ捨てか・香川県警
捜査本部は金銭トラブルによる恨みから殺害したとみており、殺人容疑でも追及する。 川崎容疑者は16日午前3時から4時ごろの間、3人がベッドで寝ていたところを襲ったと供述。遺体はいずれも何かにくるんで、車が通れる道路から、がけのようなところに ...(続きを読む)


[刑事事件]「3人殺して山の中に捨てた」香川3人不明事件 祖母の義弟 ...
捜査本部は、金銭トラブルの延長線上で犯行がなされた疑いがあるとみて、知人らをさらに追及している。 遂に、最悪の展開になってしまっているようです。幼い子供まで殺害する、というのは、トラブルの上での強い怨恨による可能性が高いでしょう。 ...(続きを読む)



金銭トラブル
金銭トラブルオークション終了後の事なんですが、私が出品者で、商品が落札されました。一般的な内容のメールを落札者に送りましたが、連絡が来ないので(相手の方の評価も結構悪い)落札者削除の方法をとり、相手の方に一応「削除になりました。」的なメールを送ると、数秒後にすぐ、「勘弁してください」とのメール。私が「削除してしまったので、取引できない」という内容のメールを送った翌日、なぜか、強引に入金され、(2番目の落札者と取引成立済み)その夜、自宅に電話があり、妻が応対、最初の落札者らしく、なぜか妻は怒鳴られ、「法的手段を取る」などと、一人暴走。妻から連絡があり、出先の私が、自宅電話の着信履歴の携帯に電話すると、「わかりました。諦めます」と以外に素直で、私が、振込先を教えてくれとお願いすると「明日教える」とか翌日連絡すると「来週頭に連絡する」などとなぜか長引かせようとします。12月15日から、現在に至るまで、トータル数十回電話、メール送っても無視状態。相手のわかる情報は、私の通帳に振り込まれた際のカタカナの名前と、(電話で話したときもその名をかたってた)携帯番号、携帯メールアドレスのみです。そもそも私の自宅の電話がナンバーディスプレイでなかったら、折り返し電話することは出来なかったのですから、絶対何かたくらんでいる様な気がします。自分の住所、名前も明かさないで入金する人居るんでしょうか?100歩譲って商品があっても発送できません。どうにか問答無用に返金する方法は無いでしょうか?お願いします。(続きを読む)



県警会見「共犯も視野に捜査」-坂出3人不明
四国新聞
県警 金銭トラブルによるえん恨の可能性がある。被疑者は三浦啓子さんだけを殺害しようとしたが、子どもがいて騒がれたので、刃物で殺したと供述している。 県警 五色台の山中に捨てたと自供した。先ほど案内させたが、夜間のため特定に至らなかった。 ...(続きを読む)


坂出市事件容疑者逮捕、住民から憤りの声
日刊スポーツ
おばあちゃんと何かあるなら、おばあちゃんと話し合いをすればいい」とやり切れない様子だった。 三浦さんは、川崎容疑者との間で金銭トラブルがあったという。近所の女性は「どこかで生きていたらと願っていたが、山に捨てたとなると望みは薄いのだろう」と声を震わせ ...(続きを読む)


「生きていてほしかった」 姉妹の父、悲痛な叫び
東京新聞
義母三浦啓子さん(58)と川崎政則容疑者(61)との金銭トラブルについて尋ねられると、「事実無根です。事実であれば絶対自分たちに話している」と強い調子で答えた。 遺体の発見現場には行っていないと説明。「嫁の今の状態で行ったら確実に倒れる」と話し、ショックの ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?

【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)


スポンサーサイト

1件のコメント

[C20] 18舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww59

85舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/82

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/577-8a8ddc3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
