Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/586-0de11952
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリスマスリース


手作りのクリスマスリースを作りましょ〜TO-RUと日比谷花壇 ...
手作りのクリスマスリースを作りましょ♪~TO-RUと日比谷花壇コラボレーション 皆様、今年も残すところわずか1ヶ月強。。 街並はクリスマスムード一色で色とりどりのイルミネーションで美しく飾られチョッピリロマンティックな気分に浸る季節ね☆そんな ...(続きを読む)


クリスマスリース
クリスマスリース 生のリースです。○15?と○25?がありました。 シンプルな木枠つきです。 去年ぐらいから東京で出回っています、、、 お値段もおてごろでした。(続きを読む)


クリスマスリース
来月クリスマスだから、クリスマスリースを作ってママのお見舞いに行ったざます 左がママ 内部の様態とは裏腹に、意外に 元気ざます さすがアテクシのママ 末期であろうが自覚症状が全くないざます いい傾向ざます 日本各地から、たくさん親戚や知人が ...(続きを読む)



協力し合ってリース作りに挑戦
下野新聞
集団行動の中でものづくりを体験することで、子どもたちの礼儀や協調性を養うことが狙い。 この日は市内の小学四年生から六年生約五十人が参加。四、五人ずつのグループに分かれ、協力しながらクリスマスリースを作ったり、夕食作りに挑戦した。(続きを読む)


来週中にも訓練移転実施の有無判明か
苫小牧民報
12月30日までで、8日から24日まではクリスマスリース教室も予定している。 恵庭市教委など主催の子ども読書の街を考えるフォーラムが23日、市民200人が出席して恵庭リサーチビジネスパークで開かれた。講演や中学生による読み聞かせ、公開座談会を通して「読書の楽しさや大切 ...(続きを読む)


花ろまん29、冬薔薇(ふゆそうび)
伊那毎日新聞
今月末には切り取り、クリスマスリースのオーナメントに使いたい」。 百種類150本のバラで華やかに彩られた夏のガーデン。今は20種類の花、赤やオレンジ、扁平なもの、長細いものなど様々なローズヒップが存在をアピールする。 「夏の大輪の花もいいが、ひとひら、 ...(続きを読む)



プレ保育園に行ってるのですがここの保育園のやり方が合いません。子供がまだ1歳半...
プレ保育園に行ってるのですがここの保育園のやり方が合いません。子供がまだ1歳半なのでママも一緒に参加するのですがまだ10回あるうちの4回開催されてなくてその4回目で「ママたちにクイズ!」と言われ「参加している他の9組の子供たちの名前を書いてください!」と言われました。実際今までの4回も他のママたちとゆっくり話す時間も与えられなかったので他の9組の子供たちを正解するのはかなり困難。結局みんな、あまり回答できませんでした。それをみんなの前で発表しました。このクイズはいったい誰が喜ぶクイズでしょうか?うちの子はバタバタ暴れて少し目立つからたまたま覚えられてけど、ほとんどの人に覚えてもらってなかった人もいたようです。そんなことをみんなの前で発表する保育士さんが不思議でたまりません。うちの子が少し他の子供を引っかいた時も私は謝ったしわが子を叱りましたが、そこの保育士は氷をもって来て引っかかれた子に当ててました。引っかいたといってもそんなにすごいものではありません。私、帰りたくなりました。毎度毎度私に注意をします。でも、ママがクリスマスリースを製作してくださいといろんな材料を持ってきます。保育士2人いたし、この子は少し乱暴なのでよくちゅういして見ててもらえますか。と言って製作にかかりました。その最中に他の男の子が女の子にちょっと引っかきました。そのあとうちの子もそれを見て引っかきました。でも保育士はうちの子の引っかいたところしか見ていなく、また私が注意されました。あんたら、何もしてないんやから注意してみててくれよ!と思いました。結局自分がそれを止められなかったら親のせいにするみたいなところがあります。少し騒がしかったときもその2人の保育士の会話が聞こえたのですが「ちょっとうるさいし、黙らせましょか?」と話していました。子供たちはモノか!?この保育園をどう思いますか?(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/586-0de11952
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。