Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/607-065f379f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リア・ディゾン

初出場はリア・ディゾンさんら 紅白出場歌手が発表
山陽新聞
大みそかに放送される第58回nhk紅白歌合戦の出場歌手が4日、発表され、リア・ディゾンさんや、すぎもとまさとさんらが初出場を決めた。最多出場は44回目の北島三郎さん ...(続きを読む)


紅白出場歌手発表 8組67人が初 アキバ系で50人組も!?
東京中日スポーツ
初出場はakb48、中川翔子、リア・ディゾンら計8組。寺尾聰が26年ぶり、昨年再結成のあみんが25年ぶりに復帰するが、矢沢永吉、b’zら大物には出演を断られ、男女の ...(続きを読む)


リアサンタはさびしいシングルベル?
デイリースポーツ
タレントのリア・ディゾン(21)が29日、都内で自らプロデュースしたクリスマスツリーの点灯式を行った。会場は、寒風が吹き荒れる野外だったが、そんな中、リアは ...(続きを読む)



リア・ディゾンって
リア・ディゾンってグラビア界の黒船と言われてるそうですね。先日、放送されたロンハーで芸能人の私服チェックに登場していたのを見て「かわいいなぁ」と思って検索してみました。偶然、見つけた2chの掲示板に胸を隠してる指の隙間から乳首の見えてる(見せてる)写真がありました。???と思い、首の部分や胸の部分に合成された所は無いかと目を凝らして見ましたがわかりません。どう見てもアイコラには見えませんでした。エロテロリストのインリンだって見せてないのに...反則ですよね。グラドルが乳首、見せちゃダメですよね。ギリギリがいいのに...(続きを読む)



いまから始めるパンチラ
【予約】 リア・ディゾン カレンダー2008 判型 B2判 8枚 ・撮影 LESLIE KEE ・これが見納め!?全編水着カット ・ボーナスページとして2009年3月までのカレンダーをパンチラ萌えアニメ動画???♪ アップなり?ッ(^V^)ノ皆様wコンサート当落結果如何でしたか? ...(続きを読む)


しょこたん、リア・ディゾン、にまさかのAKB48! 紅白アキバ枠
ひと足早く紅白出場確定が報道されて、話題になっているのが、中川翔子、リア・ディゾン、AKB48のアキバ系3組。 コスプレ大好きなしょこたんと、そのまんまなAKBはともかく、リア・ディゾンがアキバ枠に入れられるのは分からない人も多いようですね。 ...(続きを読む)


紅白歌合戦
今年初出場するのは、"しょこたん☆ブログ”が人気となっているアイドルの中川翔子、グラビアアイドルのリア・ディゾン、秋葉原を中心に活動するアイドルプロジェクト、AKB48、性同一性障害を告白し話題となったシンガーソングライター、中村中など計8組。 ...(続きを読む)




あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?

【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/607-065f379f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
