Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/62-fbe12b1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TFP

魔法の音楽
今日は日曜日。でも、私は先週に引き続きオフィスで仕事です(笑) スタッフの中にも出社してくれている者がいます。 3月決算の申告は、新規で規模の大きい高収益のクライアントの処理が目白押しだったので過酷でした。 先日も、あるクライアントの社長 ...(続きを読む)


進化論 IN 東京
5月も終わり、明日から6月になりますね。 嵐の3月決算の申告が完了し、昨日・今日は東京に行ってきました。 昨日、まず新幹線の東京駅に着いたら、駅のフォームで女優の中村玉緒さんを見かけました。 その夜にホテルオークラ神戸で行われた藤原紀香 ...(続きを読む)


4792 TFPコンサルティンググループ
2007/05/22提出の大量保有報告書速報です【発行会社】 4792 TFPコンサルティンググループ 【大量保有者】 フィデリティ投信 7.99% (+1.86%) 人気blogランキング.(続きを読む)



ユビキタスネットワークがGDPを1%引き上げ、しかし国際競争力は… 「平成19年度版情報通信白書」
MarkeZine
米国の労働生産性は1990年以降一貫して伸びており、特にTFP(全要素生産性)成長の寄与が大きいのに対して、日本の労働生産性は1990年以降横ばいで資本ストックの寄与が大きくTFP成長の寄与が小さいのが特徴。 またICT(情報通信技術)ベンダーの利益率は、端末・機器 ...(続きを読む)



TFP(全要素生産性)とは何ですか。ネットで検索してみましたが難しすぎてわかりませ...
TFP(全要素生産性)とは何ですか。ネットで検索してみましたが難しすぎてわかりません。わかりやすく教えてください。(続きを読む)



アインシュタインの脳・集中力をつけるCD


【ホームページ作成DVD講座:法人様専用】


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/62-fbe12b1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
