Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/81-26191f88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日米大学野球

日米大学野球選手権、斎藤佑樹投手リリーフも敗戦
日米大学野球選手権の最終戦{%baseball%}が行われましたが、斎藤佑樹投手がリリーフ登板しましたが、敗戦になり負け投手になりました。不敗神話が続いていましたが、崩れる結果となりました。少し登板させすぎが原因なのではと思います。(続きを読む)


日米大学野球日本勝利!佑ちゃんはパリス・ヒルトンより…
日本がアメリカ開催の大学野球選手権で優勝したのは初の快挙だそうです。 その立役者、早稲田の斎藤佑樹投手のことはアメリカのマスコミでも取り上げられていました。 なんでも、日本マスコミの注目度はパリス・ヒルトン並みだとか。 ...(続きを読む)


日本、初戦は黒星=日米大学野球が開幕
【ダーラム(米ノースカロライナ州)4日時事】第36回日米大学野球選手権は4日、当地で開幕して第1戦を行い、日本は2−7で敗れた。 日本は先発の大場(東洋大)が1回に先制本塁打を浴び、3回には連続二塁打に暴投もあって計5失点。2番手の海田(駒大)が ...(続きを読む)



日米大学野球選手権大会の選考合宿は何時ごろからはじまりますか?また、23日は...
日米大学野球選手権大会の選考合宿は何時ごろからはじまりますか?また、23日は公開しますか?(続きを読む)



日米大学野球 MVPは村松
スポーツニッポン
日米の記者が投票で決める日米大学野球選手権の最高殊勲選手(MVP)に村松(国学院大)が選ばれた。救援で安定感抜群の投球を続けた1年生右腕は「投げたイニングも短いし、もらえると思わなかったのでうれしい」と表情を緩めた。50キロを超える速球で、大リーグの ...(続きを読む)


日本が米国破り、敵地初V 日米大学野球第4戦
中日新聞
【ダラム(米ノースカロライナ州)7日共同】日米大学野球選手権は7日、当地で第4戦を行い、日本が5-2で米国に勝って通算3勝1敗で勝ち越しを決め、2年ぶり15度目の優勝を果たした。今回は19度目の米国開催で、日本が米国開催時に優勝するのは初めて。 ...(続きを読む)


1年生村松、無失点で自信=日米大学野球
時事通信
1勝1敗だった斎藤と同期の1年生、村松にはいいことずくめの大会だった。 3試合に登板し、4回3分の2で無失点。抑えの重責を果たして日本の優勝に貢献し、大会の最高殊勲選手に選ばれた。米国打線を速球で圧倒し、「自分の持ち味は力をぶつけること。 ...(続きを読む)



アインシュタインの脳・集中力をつけるCD


【ホームページ作成DVD講座:法人様専用】


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/81-26191f88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
