Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/94-6005c7eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

JR東海

注目の話題・・・死亡男性はJR東海社員 小田原駅の新幹線人身事故
神奈川県小田原市の東海道新幹線小田原駅で8日夜、下り線路に男性が立ち入り、東京発新大阪行きのぞみ155号(16両編成)にはねられ死亡した事故で、JR東海は9日、死亡したのは同社広報部東京広報室の社員(30)と発表した。 ...(続きを読む)


気になるJR東海の体質
... に体当たりしたことになるが、これは昨年秋、昼間の静岡でも同じことがあり、こちらも2時間運転を見合わせている。 いずれの人身事故で死亡したのはなんと、東海道新幹線を管理しているJR東海の30代前半の男性社員である。いったい、JR東海の30代...(続きを読む)


死亡の男性はJR東海広報室社員と判明 小田原駅の事故
神奈川県のJR小田原駅で8日夜、東海道新幹線に男性がはねられ死亡した事故で、この男性はJR東海広報部東京広報室の社員(30)であることが、小田原署の調べなどで分かった。自殺とみられるという。 JR東海などによると、社員は1日の人事異動で ...(続きを読む)



JR東海社長が陳謝 死亡は東京広報室員
東京新聞
東海道新幹線小田原駅(神奈川県小田原市)で8日夜、JR東海の社員とみられる男性が線路に立ち入り死亡したことについて同社の松本正之社長は9日、大阪市内で記者会見し「多くのお客さまにご迷惑をお掛けして申し訳ない」と述べた。 小田原署は同日、男性の身元を同社 ...(続きを読む)


死亡男性はJR東海社員か 新幹線人身事故
東京新聞
神奈川県小田原市のJR東海道新幹線小田原駅で八日夜、線路内に立ち入った男性が新幹線にはねられ死亡した事故で、死亡したのは横浜市に住むJR東海広報部東京広報室の社員(30)とみられることが九日、分かった。 小田原署は自殺とみて調べているが、男性は八日午後 ...(続きを読む)


のぞみに飛び込みJR東海社員自殺
スポーツニッポン
JR東海は9日、死亡したのは同社広報部東京広報室の社員(30)と発表した。今月1日に配属され、報道対応を担当していた。現場から遺書のようなものが見つかり、ホームの柵を乗り越える男性の姿も駅の監視カメラに写っていることから、自殺とみて詳しい状況を調べて ...(続きを読む)



JR東海と名鉄の、乗換案内の車内放送について
JR東海と名鉄の、乗換案内の車内放送について名古屋・金山・豊橋到着時には、乗換としてそれぞれの会社線を案内するのですが、名鉄一宮・尾張一宮に限って、どちらの会社も乗換案内を行いません。名古屋より乗換しやすい駅だと思うのですが、どうしてでしょうか?(続きを読む)



アインシュタインの脳・集中力をつけるCD


【ホームページ作成DVD講座:法人様専用】


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acidierss.blog108.fc2.com/tb.php/94-6005c7eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。